※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

おりものについてです。排卵日付近にのびおりでますよね?私はのびおりか…

おりものについてです。
排卵日付近にのびおりでますよね?
私はのびおりかはわからないけど
かなり量がでます!
歩いてても尿漏れかのよーに急にでてきて
下着がべたべたになります。
そのとき拭くとヌルヌルしてる感じです。
のびるかはわかりません。
説明下手ですみません
個人差あるとおもいますがこれは排卵日付近でしょーか
それとも排卵日でしょーか。

コメント

ままさん

排卵日付近から排卵日にかけて、卵の卵白そのものみたいなオリモノ出ましたよ~‼️下着にはプルンとしたものが付き、お風呂入った時に触ってみるとビヨーントローンと卵白のようなのが出てました✨親指と人差し指で伸ばしてみると結構伸びますよ‼️ちなみに透明です🙌🙌

  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    ってことはそのおりものがあるときに
    あるうちにタイミングをとるといいのですか!?
    でもそのおりもの一日でおわっちゃいました😭

    • 7月10日