※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

帝王切開後、食事が翌日までできないのか疑問です。アメリカでは手術後数時間で飲食が可能でした。

帝王切開後は、翌日までご飯食べれないのですか?! アメリカで帝王切開しましたが、数時間後には、飲み物がオッケーどころか、ウーバーイーツで頼んだ寿司食べてました🤣🤣 そして、二泊三日で家に帰りました笑 アメリカってすごいですね🤣3泊していいよって言われたけど、帰った私もすごいかな笑

コメント

しましま

手術当日は氷を口に含ませてもらう程度。
翌朝お水。
食事はお粥スタートって感じでしたよ。
2人目の帝王切開は物凄く回復良かったので、早く帰りたかったです!
二泊三日とは早いですね!!

  • よっぴー

    よっぴー

    コメントありがとうございます!! 
    氷を含む程度ですか! 喉乾いてしまいませんでしたか?! 
    2回も帝王切開されたんですね! 2回目も同じ感じだったんですかね🤔 

    日本の病院だったら、そのまま居させて貰ったと思いますが、アメリカは、全然休めなくて笑 数時間後から母子同室で、回復を早めるためにすぐ動かされてました😅 夜中も朝方も、授乳中もなーーーにも関係なくナースが来てましたし😂 それだったらまだ家が良くて帰りました笑

    • 5月13日