※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

病院に連れていくだけで泣き叫んで泣き叫んで仕方ない息子。先ほどの話…

病院に連れていくだけで
泣き叫んで泣き叫んで仕方ない息子。

先ほどの話ですが、
診察待ちの状態から、フンフンメソメソし出して
診察室に入るやいなや、何もしてないのに
「ぎゃーーー!!怖い!!痛いいたーい!!」と始まり、

先生が診察出来ず、私が口頭で説明して
薬処方してもらいました。
その間もずっと泣き叫び。

うるさいので、院外で待たせて貰いました。

ほぼ毎回、病院行くってなるとこうです。
疲れるし、恥ずかしいし、こっちが泣きそうです。

もう全てオンラインだけで済ませようかなと思うレベルです。
対面でも先生が何も出来ないなら、
オンラインと変わらないなと。

もう本当毎回毎回、疲弊してます。
過剰に過敏?不安が強すぎる子で、こっちが参ります。。

コメント