病院に連れていくだけで泣き叫んで泣き叫んで仕方ない息子。先ほどの話…
病院に連れていくだけで
泣き叫んで泣き叫んで仕方ない息子。
先ほどの話ですが、
診察待ちの状態から、フンフンメソメソし出して
診察室に入るやいなや、何もしてないのに
「ぎゃーーー!!怖い!!痛いいたーい!!」と始まり、
先生が診察出来ず、私が口頭で説明して
薬処方してもらいました。
その間もずっと泣き叫び。
うるさいので、院外で待たせて貰いました。
ほぼ毎回、病院行くってなるとこうです。
疲れるし、恥ずかしいし、こっちが泣きそうです。
もう全てオンラインだけで済ませようかなと思うレベルです。
対面でも先生が何も出来ないなら、
オンラインと変わらないなと。
もう本当毎回毎回、疲弊してます。
過剰に過敏?不安が強すぎる子で、こっちが参ります。。
- まむ(3歳8ヶ月)
コメント