川崎駅東口から近くで子連れでいける居酒屋ありませんか?😢💦分煙で探しているんですがなかなかいいところがなくて、、、
川崎駅東口から近くで子連れでいける居酒屋ありませんか?😢💦
分煙で探しているんですがなかなかいいところがなくて、、、
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
暑くなる前ならビアガーデンいいですよー
ゴロリ🔰
ミューザ川崎の串カツ田中は何度か行ってます💡
必ず子連れがいるので入りやすいですー笑
美味しいし子供たち連れていくと無料でたこ焼きとかアイスとか貰えて、、
なのに安くて最高です❣️
ママリ
高齢者がいるのでビアガーデンや食べ放題だと高くついてしまって😢💦
はじめてのママリ🔰
なるほどー!普通の居酒屋はあのへんかなり飲み!!!みたいな感じになってしまうのでモールの中のが無難かなと思います。
チッタデッラは広めのお店が多いですが、高齢の方だと遠いかもなのでアトレの上のイタリアンとかの方がいいかもです
ビアガーデンより高いですが、しゃぶ禅はファーストバースデーとかもやってくれるベビーファーストなので子連れもいけると思います。