※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の子供が登校拒否をしており、教員との関係が悪いため、欠席理由の伝え方に悩んでいます。

小学生の子供が登校拒否しています

教員との関係が悪いためです

私も無理に登校させる気も無いのですが
欠席理由はどのように伝えたら良いのか悩んでいます。

コメント

momo

担任の先生ですか???
ちゃんとした理由があるなら
一度先生と話す時間作ってもらいたいです💦

体調不良で欠席って連絡はして
下校した頃に1回電話します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり正直に伝えるべきですよね

    • 5月13日
  • momo

    momo

    子供さんの話聞いて
    先生にしっかり伝えます🥺

    • 5月13日
jaemmm

登校拒否の為でいいと思います!
先生も少し気にかけてくれるかも?と期待して🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです。
    先生も気付いてくれると期待して
    登校拒否の為と伝え休ませました。

    • 5月13日