小学生の子供が登校拒否をしており、教員との関係が悪いため、欠席理由の伝え方に悩んでいます。
小学生の子供が登校拒否しています
教員との関係が悪いためです
私も無理に登校させる気も無いのですが
欠席理由はどのように伝えたら良いのか悩んでいます。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 7歳)
コメント
momo
担任の先生ですか???
ちゃんとした理由があるなら
一度先生と話す時間作ってもらいたいです💦
体調不良で欠席って連絡はして
下校した頃に1回電話します
jaemmm
登校拒否の為でいいと思います!
先生も少し気にかけてくれるかも?と期待して🥺
-
はじめてのママリ🔰
ほんとそれです。
先生も気付いてくれると期待して
登校拒否の為と伝え休ませました。- 5月13日
はじめてのママリ🔰
やっぱり正直に伝えるべきですよね
momo
子供さんの話聞いて
先生にしっかり伝えます🥺