※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

小学1年生の女の子への誕生日プレゼントで、予算は5000円。アイカツが好きでカードゲームをしている。リカちゃんは持っているがシルバニアはしていない。一人っ子。何かいいプレゼントがあれば教えてください。

こんばんは!

兄の子ども、小学1年生の女の子の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<)

兄や義姉に聞きましたが、気持ちが嬉しいのでなんでも喜ぶ!とのことでした(^_^)

予算は5000円くらいで考えています。

アイカツが好きでよくゲーセンのカードゲーム(私はよく分からないですが)をしています。
リカちゃん人形は持っていましたがシルバニアはしていません。
その子は一人っ子です。

何かいいプレゼントがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

アイカツ!が好きならそれこそ専用のカードホルダーとかいいんじゃないですか?♡
顧客様のお子さんがいつも持ってきて嬉しそうに見せてくれました\♥︎/
でももう持ってるかな?(><)
アイカツ関連は確かいっぱいグッズありますよ!(笑)
女の子はおませさんだから、大人にあげれるようなもの(アクセサリーとかバッグとか)を子ども版であげたら喜びそう(❁´ω`❁)

ちなみにその顧客様のお子さんも小学校低学年です♡
キラキラ華やかなものが好きでした♩

ほたて

今日トイザらスでもらったカタログを見てみました♪(写りが悪くてすみません)
私だったらこれあげちゃうな〜♡って感じなのですが♪
コスメセットなんてまだ早いかな? でも女の子だし、持っていなかったら喜びそう♫

うちは、愛想無いですがいつもお金です。
小学生なら自分で欲しいものも選べるし、買ったやつが気に入らないとショックなので。
後日、こんなん買いました~と写メが送られてきます。

ma73.k

1年生の姪に誕生日に何が欲しいか聞いたら友達とシール集めが流行っているらしく大量のシールとシール帳をあげましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
最近のシールわ可愛くてクオリティが高くてびっくりしました!笑

ぴぴ

まとめての返信ごめんさない(>_<)
色々なものがあって参考になりました(*´ω`*)
最近の女の子はおしゃれさんおませさんなので、何をあげていいやら、、?でしたが皆さんの意見を参考に喜んでもらえるものを探したいと思います♪
ありがとうございました(*^O^*)