※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぶー
雑談・つぶやき

34週3日目!7月14日は結婚記念日で可愛いお花を買ってくれた旦那さま^^*…

34週3日目!
7月14日は結婚記念日で可愛いお花を買ってくれた旦那さま^^*
言葉の所々に優しさを感じて、この人が旦那で良かったなと、本当に思います。
おっぱい星人ですがw

でも、子供ちゃんが産まれたら、やっぱりイライラしてしまうのかなー…。イライラしたくなくてもしてしまいそう…
なんかすでにごめんねって気持ちが(;_;)

コメント

*大輔mama*

優しくて素敵な旦那さまですね(灬ºωº灬)♡
ラブラブで羨ましいー!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
私も今34週1日目で、予定日が近いのかな〜〜と思って、思わずコメントしちゃいました(笑)

私は今里帰りしてるんですが、旦那とこんなに離れて過ごすのは初めてなのでやっぱり寂しいです(;´Д`A
自分で希望して里帰りしたいと言った手前、寂しいとかあまり言えませんが…少々ホームシック気味です(笑)
やっぱり旦那が好きなんだなぁと改めて実感してますね(笑)
よく産後、旦那が嫌いになったとか、うっとおしく感じる産後クライシスってのがあるみたいですよね(;´Д`A

私は夫婦でずっと仲良くいたいので、そうなりたくはないですが…。
今からちょっと不安です(笑)
出産まであと少しですが、お互いに元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょうねー(^^)
暑いのでお身体、大事になさってください(灬ºωº灬)♡

やんぶー

つぶやきにコメント頂きありがとう御座います(o^^o)
ちなみに出産予定日8月23日です〜♪
素敵な旦那なんですー♡って言えるのも今のうちかと思うと寂しいですよねー(;_;)おんなじ気持ちの人がいて嬉しいです♪♪♪

私も里帰りするんですよ!!
初マタだし、やっぱり急に何かあったときのことを考えると不安だしで…。私もホームシックになりそうです(^^;;あやさんのおかげで、里帰りまでの旦那さまとの時間をやっぱり大切にしようと思いました♡

あやさんも夏バテとか熱中症には気をつけて下さいね!!

またママリではお世話になります
(o^^o)