※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
雑談・つぶやき

実母はタバコを吸います。しかし喫煙者であることを隠しています。仕事…

実母はタバコを吸います。
しかし喫煙者であることを隠しています。
仕事も忙しかったりでストレスがあるのも分かります。隠しているので部屋の中や人の前では絶対に吸いません。しかし「お花に水あげにいってくる」と行ってタバコの臭いプンプンで家の中に入ってきたりします。その手で息子を触ることもあります。タバコを吸うことを隠していることがずっともやもやしてしまいます。みんな気付いているのに、分かっていないのでしょうか。

コメント

deleted user

吸ってる本人は臭いがどの程度しているか分からないです💦

  • ぽんまま

    ぽんまま

    そうみたいですね( > < )きっと気づいていないんだろうなあ

    • 7月11日
deleted user

私も元喫煙者です。自分じゃ吸った後のにおいわからないものですよ。

  • ぽんまま

    ぽんまま

    そうみたいですね( > < )きっと気づいていないんだろうなあ💨

    • 7月11日