※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚したくて準備をしようと思ってます。夫がずっと親しくしてる女がい…

離婚したくて準備をしようと思ってます。

夫がずっと親しくしてる女がいて、体の関係があるかどうかは不明(多分ない)ですが、LINEで頻繁に連絡をとっています。
内容は私の悪口(最低な嫁、嫁より〜ちゃんが1番好き、娘が成人したら離婚する、などなど。)です。
それらはスクショを取ってあります。

これだけじゃ慰謝料は取れないですよね?

コメント

ゆきだるま

取れないと思います…
肉体関係があれば不倫として認められますが、多分ないんですもんね…

• ママ

ママ

ですよね😓
    夫は体を求める内容を送ってるんですが、女には彼氏がいて夫は都合のいい話し相手程度のようで、家においでとか誘い合ったりまではあるんですが実際に会った形跡はないんです😓
    早くヤレよと思う日々です😂

回答ありがとうございます!!

• 7月10日
みかん

不貞行為の証拠がないと慰謝料は難しいと思います💦
私の旦那もカメ子さんの旦那さんと同じ感じで、ずっと親しくしてる女とLINEしたり飲み行ったりしてLINEではわたしの悪口言ってます👿本当腹たちますよね😫いっそのこと二人でラブホでも行って写真撮ってこいって思います😂

• ママ

ママ

やっぱそうですよねぇ😓
    ほんっとに一層の事さっさとヤレよと思ってます😂
    泳がせてしょうこ掴む方向で頑張ります、、、

• 7月10日
A

こんな内容をやり取りしてて不貞行為がない根拠って何かあるんですか?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

私ならこんなやり取りしてるなら不貞行為あるに違いないと思ってしまうけど……
探偵雇ってみるのも一つの手かなーとは思いますけどね。相手は既婚者と知ってるので慰謝料を奪うこともできますし!
(相手に旦那がいた場合は相手から取られる可能性もあります

• ママ

ママ

LINEを割とじっくり読んだんですが、相手の女が夫にそこまで興味ないんですよね、一線を置いてるというか。
    都合のいい時に連絡取れる友達の1人程度で、不倫のリスクを負うほど夫に惚れてる感じじゃないんです😓
    彼氏が大事みたいで彼氏の話も夫に散々相談してるので。
    もっとグレーだったら探偵雇ってまで証拠見つけたいんですが、まぁないと思うんです😂残念ながら、、、

回答ありがとうございます😭👌🏻

• 7月10日
  • A

A

離婚はもう完全にしたいんですか?(T_T)

• 7月10日
  • ママ

ママ

それ以前にDVやモラハラ、お金関係のことが治らず、、1年間離婚せずに生きていけないものか色々試して来たのですが、改善されるどころか女とそんな感じなのが分かって決心しました😓

• 7月10日