妊活中で、D14に排卵検査薬が陰性でした。内膜は6ミリで、のびるおりものは出ていますが、排卵の状況が不明です。生理が定期的に来ている中で、ズレた経験がある方はいらっしゃいますか。こういう時は自然に生理が来るのでしょうか。
妊活中です!
いつもはD14.15あたりで排卵するのですが排卵検査薬陽性にならずD14の今日11ミリくらいで内膜6ミリくらいでした😭排卵検査薬はD11からやりはじめてます!d12が一番濃いくらいでした!それでも陰性です!けど排卵検査薬は朝イチしか試してないです!のびるおりものは生理終わってからずっと出てておりものの感じからいつ排卵してもおかしくないです!
クリニックの先生は排卵したのかな〜?ってかんじでわからずでした!←今日がクリニックデビューでした。
いつも定期的に生理来ててズレたことある人いますか?
こういうときってほっとけば生理きますかね🥲?
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 6歳)
華🌸
いつも34.35周期ぐらいでしたが、一度28日できたことがあるので、たぶん6日ぐらい排卵が早まったことがあります😅排卵済みでしたら、14日前後で生理が来ると思いますよ❗️
コメント