※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
産婦人科・小児科

山田産婦人科に行った方、待ち時間や先生の雰囲気を教えてください。一般の婦人科診察について知りたいです。

名古屋市中村区にある「山田産婦人科」へ行ったことがある方、待ち時間、先生の雰囲気などどうでしたか??
妊婦健診や入院という訳ではなく、一般の婦人科の診察をしに行きたいと思っています!

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

平日の午後でしたが待ち時間は少な目で院内は清潔な感じでした!
たまたまおじいちゃん先生だったのですがちょっと頼りなかったです。
心配事を相談したら「大丈夫大丈夫!」と言われて先生がいなくなった後から、看護師さんに「絶対ではないから、心配があったり出血あったりしたらまた来てね」とフォローしていました💦
他にも先生はいるみたいですが、おじいちゃん先生が合わなくてその1回きりになりました💦

スティッチらぶみく

おじいちゃん先生、院長、火曜だったと思うのですが女性の先生もいらっしゃったはずです。
午前の朝一辺りは妊婦検診の方が多いので時間がかかるかと思います。
午後は割りと空いてますよ!!

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます♡
午後ならそんなに待たなくても良さそうなのですね(*´˘`*)
もし行くなら午後に行きたいと思います!!

re.mama

息子を山田さんで出産しました(^^)
先生は大先生と院長と居ますが
妊婦健診は院長
一般は大抵大先生だった気がします‼️
外来の女の先生が来てる日が確か火曜日だった気がします(^^)
雰囲気もいいですし
比較的空いてますよ

ℳ

私は妊婦検診で現在通っています!
午前中に行くことが多いですが、待ち時間は長いと感じた事はありません!
あと他の方の回答にありましたが、前は火曜の午前に女の先生が来てましたが、
今長期休暇を取られていて、女の先生は不在です。
院内の雰囲気はいいと思います!