※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

至急お願いします!旦那の採血の検査結果を聞くためだけに病院にいくので…


至急お願いします!


旦那の採血の検査結果を聞くためだけに病院にいくのですが、その場合旦那のマイナンバーカード、診察券いりますかね!?😭😭

採血の結果は奥様だけで大丈夫とは言われてます。

コメント

はじめてのママリ

診察券ぐらいはいるような気がします🤔

ママリ

一応持って行った方が安心だと思います。

deleted user

結果を聞くのも普通に診察なので、必要ですよ。