私自身 盲腸の手術後の採血でB型肝炎の疑いがあるって言われたんですけ…
私自身 盲腸の手術後の採血でB型肝炎の疑いが
あるって言われたんですけど
皆さん一時的でもB型肝炎になった事ありますか??
今後は病院を変えて受診予定です
良くなりましたか??
- かーちゃん27歳(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私はないですが、義母がA型肝炎です。
肝炎は、ウィルス性のものなので、注射器などの使い回しや母親から貰う形で持っている事が多いと思います。
疑いなので、ハッキリはしてないと思いますが、一般的には投薬で良くなる病気だと認識しています。
実際、義母も入院して投薬して回復しています。退院後も定期的に通院しています。
コメント