※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん27歳
その他の疑問

私自身 盲腸の手術後の採血でB型肝炎の疑いがあるって言われたんですけ…

私自身 盲腸の手術後の採血でB型肝炎の疑いが
あるって言われたんですけど
皆さん一時的でもB型肝炎になった事ありますか??
今後は病院を変えて受診予定です
良くなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はないですが、義母がA型肝炎です。
肝炎は、ウィルス性のものなので、注射器などの使い回しや母親から貰う形で持っている事が多いと思います。
疑いなので、ハッキリはしてないと思いますが、一般的には投薬で良くなる病気だと認識しています。
実際、義母も入院して投薬して回復しています。退院後も定期的に通院しています。