※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
子育て・グッズ

来年に2人目を考えていて、占いで男の子が生まれると言われた。姉妹の姉が女の子で、男の子の兄弟がいる方の感想を知りたい。

来年くらいに2人目がほしいと思っています。
上が女の子なので姉妹がいいなーと思っていました♪

この前良く当たると有名な占い師さんにみてもらったら『元気な男の子が生まれるよー』と言われました!
まわりにも男の子のママがたくさんいるので可愛いいなぁとも思いますが、未知すぎて想像がつきません。
(あくまで占いで言われただけでまだ妊娠していません。笑)

上が女の子で下が男の子の姉弟がいらっしゃる方、どんな感じですかー??(^。^)

コメント

男の子めっちゃ単純であまえんぼでかわいいです🎵
お姉ちゃんも、色々お世話してくれてます😄

• しゃららん

しゃららん

甘えん坊さんなんですね〜😀
    なんか女の子は『ここで待ってて』とか『これしちゃダメだよ』と言えば理解してくれるんですが、まわりの男の子を見るとバーっと走っていっちゃうのを見ているので、そういうのについたいけるかなって心配になってしまって💦
    生まれればどちらでも可愛いいですよね✨

• 7月10日

退会ユーザー

確かに女の子は言ったことをわりと早く理解するようになりましたね!
    下の子は1才過ぎですが、まだまだです。(^_^;)
    やりたい放題で、私は逆にそれが新鮮で面白いです。
    確かに追いかけるの大変そうですが(>_<)

• 7月10日
  • しゃららん

しゃららん

男の子は男の子の良さがきっとありますよねー(^-^)
    ありがとうございます♪

• 7月12日