※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でユニバに行く予定ですが、効率的な回り方や知っておくべきことについてアドバイスがありますか。

近々家族でユニバに行くことになりました。
3歳と2歳がいます。

乗り物は乗らず景色を楽しんだり食べ歩きしたりしようかなと思ってます💦

初めて行くので色々効率的な周り方とか探してるんですが、これだけは知っておいた方がいいとか何かアドバイスあればお聞かせください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリ取って、
よやくより
ぜひ利用してください!!

お子様向けアトラクションのみ対象で
待ち時間なく、無料で
アトラクションにあまり並ばず乗ることができます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❌よやくより
    ⭕️よやくのり

    です!失礼しました💦

    • 5月10日
ゆんた

昨日でセサミエリアがクローズしてしまったので、滑り台とかも無くなってしまったので楽しめるところ減ってしまってますが💦スヌーピーの中のボタン押したりするやつ結構楽しそうにしてたので、そのあたり回ったりジョージ見たり外の散歩で疲れたら行くといいかなと思います😃
乗り物は乗らないとの事ですが、よやくのりに新しく登場したハチャメチャアイスが92センチからのれるので上の子さんがもし超えてたらよやくのりして遊んでもいいと思います。
他にはジュラシックパークのエリアではスタンプ集めたりミッションしたり出来ますのでそれするのもいいかもです。よく恐竜歩いてるので下のお子さん好きだったら楽しめると思います。
他にハチャメチャミッション大悪党への道は身長制限もなく銃で打ちまくるだけなので楽しいと思いますよ。
25周年のパレードしてるのでタイミング合わせてそれ観に行くのもいいと思います。フロート停止位置だとキャラの近くまでいけるので楽しいと思いますよ。
他にはキャラグリも楽しかったです。サイン帳持っていってサイン書いてもらったりもキャラによってはできますのでもしするなら持っていくのおすすめします。
ニンテンドーの中だとヨッシーもいるのですが、期間限定だと見たので会いにいくのもいいと思います。
キティちゃん好きならリボンコレクションもいいと思います。中に滑り台あって子どもたちは楽しそうでした。キティちゃんと写真撮ったりお話ししたりできます。写真は買っても買わなくてもいいみたいですが、ついつい買ってしまいました😂

  • ゆんた

    ゆんた

    身長まだ達してないとの事ですが、靴込みなので近かったら意外と突破できたりしてます😃

    • 5月11日
  • ゆんた

    ゆんた

    他にシール集めもできるのでそれも楽しかったです!何種類あって場所によって違ったり色々なので。

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
身長がまだ92センチと達していなく、どうしようかなと思っていたのですが色々ありそうで良かったです!