コメント
はじめてのママリ🔰
公共サービスだからこそ幅広い客層から電話が来るので、意外と大変だと思います😅
何が言いたいのかわからない、客側に非があるのに何故か怒っている(逆ギレ)、かけるべき窓口を間違えている、とか色々です。
金銭が絡むと尚更面倒ですね。
まともなお客さんが相手で用件も単純なパターンなら、たしかに業務的には簡単なので楽だとは思います!
はじめてのママリ🔰
公共サービスだからこそ幅広い客層から電話が来るので、意外と大変だと思います😅
何が言いたいのかわからない、客側に非があるのに何故か怒っている(逆ギレ)、かけるべき窓口を間違えている、とか色々です。
金銭が絡むと尚更面倒ですね。
まともなお客さんが相手で用件も単純なパターンなら、たしかに業務的には簡単なので楽だとは思います!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🙇
なるほどですね💦通販とかよりもクレーム少ないかなと勝手に思ってたのですが、たしかに年齢層幅広いので色々な方がかけてこられますよね💦盲点でした!
教えていただき大変ありがとうございました🥹