※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のナンバーから住所を特定できるか知りたいです。子供の癇癪で手を出してしまい、通報されるのが心配です。

車のナンバーで住所特定出来ますでしょうか?



私が完全に悪いのですが
小1女児の癇癪がすごくて、店内でも大泣きしてしまいました。

車内に戻り収まるどころかヒートアップし
服を引っ張られ、腕を引っかかれ
思わずビンタしてしまいました。


車内とはいえ、車に乗っていた他の方も見えてると思います。
ナンバーも分かるしもし動画とかとられたり通報されたら
私は逮捕されてしまいますよね。

コメント

いいね、参考は不要です!

個人では無理ですが、
警察ならナンバー分かれば
特定はできますね💦

🐨

通報されたとて、児童相談所の職員が聞き取りに来るだけでいきなり逮捕はないと思います🙄

ちなみに我が家はしょっちゅう兄妹喧嘩して、泣き声うるさすぎて通報されたのですが、児童相談所の方2人組が家の様子を見て「普段から声が大きいんですね😂笑」と言われて2〜3分で終わりました🤣

それだけ周りの人が子どものこと気にしてくれてるんやな〜と思うようにしましょ❣️