※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子出産について第一子と、第二子違う病院で産むとき、第一子の出産…

第二子出産について
第一子と、第二子違う病院で産むとき、第一子の出産はどんな感じだったのか?とか聞かれるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれましたよ〜私の場合は第1子の母子手帳も持参して問診がありました🤔

m

私も聞かれました!
母子手帳とかはなく口頭でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は聞かれました😆
自然分娩か帝王切開かとか...
出血どうだったか。とか
どこも聞かれると思います

はじめてのママリ🔰

聞かれなかったです。
問診票には何人目かと、上の子は正常分娩だったのかみたいなことは書きました。

はじめてのママリ🔰

聞かれました!口頭で簡単にですが!

はじめてのママリ🔰

聞かれましたよ!
覚えてる範囲で口頭でお伝えしました。