はじめてのママリ🔰
聞かれましたよ〜私の場合は第1子の母子手帳も持参して問診がありました🤔
m
私も聞かれました!
母子手帳とかはなく口頭でした☺️
はじめてのママリ🔰
私は聞かれました😆
自然分娩か帝王切開かとか...
出血どうだったか。とか
どこも聞かれると思います
はじめてのママリ🔰
聞かれなかったです。
問診票には何人目かと、上の子は正常分娩だったのかみたいなことは書きました。
はじめてのママリ🔰
聞かれました!口頭で簡単にですが!
はじめてのママリ🔰
聞かれましたよ!
覚えてる範囲で口頭でお伝えしました。
コメント