※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

心気症で心療内科に通っているのですが治るどころかむしろ酷くなってま…

心気症で心療内科に通っているのですが
治るどころかむしろ酷くなってます。

フルボキサミン飲んでるだけで
何も変わらず通うのも無駄に感じています。

他の病院に変えようと思うのですが
病院変えて心気症改善した方いますか?

コメント