コメント
べべ
先日小児科にかかった際は感染症の流行はあまりないようでしたが、ママリではRSとかヒトメタにかかったという話はチラチラ見ますね🤔
溶連菌であれば舌に赤いブツブツやお口の中(喉の入口)に白い斑点みたいなのができるようですが、そういうのはなさそうですかね?💦
高熱と下痢はセットになることもあるので、ただの風邪だといいですね🥲
べべ
先日小児科にかかった際は感染症の流行はあまりないようでしたが、ママリではRSとかヒトメタにかかったという話はチラチラ見ますね🤔
溶連菌であれば舌に赤いブツブツやお口の中(喉の入口)に白い斑点みたいなのができるようですが、そういうのはなさそうですかね?💦
高熱と下痢はセットになることもあるので、ただの風邪だといいですね🥲
「病院」に関する質問
小児科での子どものマスク、何歳からつけましたか?? 2歳4ヶ月、まだ付けたことないし病院から「つけて欲しい」と言われたことなかったのですがそろそろつけた方がいいのでしょうか?🤔
4人目妊娠中です🤰 産んだらご褒美にレスポートサックのショルダーバッグを購入しようと思ってます🔆 この2つで永遠と迷ってます、、、 大きさと形が違うのですが、もともと持ち物は少ないほうです。 ただ病院に行った…
看護師さんおられますか? 病院ではなく、もうすぐ勤務1年目の施設なのですが意地悪な人間関係でどうしてもやめたいです。できたらすぐにでも。 しかし、悩み相談室で見ると遅くても3か月前には辞めることを上の人に言い…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
赤いブツブツや喉の白さはありません🥲
GWの疲れが出たかなとも思いつつ、早く元気になってほしいです。
ありがとうございます😭
一旦私に症状もなく、溶連菌の可能性も高くはなさそうなので明日も熱が続いてれば小児科いってみます!