※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

明日で1ヶ月になる赤ちゃんの初めての外出について、インフルエンザが流行している中、買い物に行く際に赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。皆さんはどうしているか教えてください。

明日で1ヶ月になる女の子の初mamaです!

里帰り中で1ヶ月検診が終わったら
家に帰る予定なのですが、

今の時期インフルエンザが流行ってます
けど食材の買い出しなどいくとき赤ちゃん
も一緒につれてってますか???


皆さんどーしてるのかなっと思って ( ›_‹ )
回答おねがいします!!!

コメント

さちやん

連れて行きます✧٩(ˊωˋ*)و✧
1人にしておくわけにはいかないので|ω・`)
午前中やお昼過ぎには済ませて家に帰ります☆

▽・ω・▽

私も連れて行きます(^^)!
お昼真っ只中などの
混み合わない時間に
行っています☆
ショッピングモールではなく
本当ただのスーパーにだけ
行くようにしてます(>_<)

まぁたん

誰も見てくれる人がいないので
連れて行きます!!

午前など人ごみの少ない
時間帯にパパッと短時間で
行って帰ってきます!