もち🔰
あと、2枚目もあります!
め
なんとなーーーくですが…男の子…?
違ったらすみません🥹
ゆきだるま
私には女の子に見えます。
もち🔰
あと、2枚目もあります!
め
なんとなーーーくですが…男の子…?
違ったらすみません🥹
ゆきだるま
私には女の子に見えます。
「妊婦健診」に関する質問
妊娠糖尿病についてです。 初回の妊婦健診で血糖が引っかかり、 2回目の妊婦健診15wで75gブドウ糖検査をしました。 1時間後も2時間後も超えてしまい、自宅でも血糖を測るようになったのですが😱 その時に渡された機械は…
今日妊婦健診に行ったら、子宮口が柔らかくなってきてるからいつ破水してもおかしくないと言われました。 何センチ開いたとか聞いてないけど…まだ開いてないってことでいいですよね…?柔らかいってだけで
妊婦健診が2週間毎のとき、補助券には28w、30w、32wごろ…みたいに偶数週で書いてありますが3週間空いて行っちゃった人いますか? 今まで偶数週で通っていたのですが、病院に指示された日に予約したら今回だけ3週空いてし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント