※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっほー
ココロ・悩み

子供や愛犬がいて安全な環境にいるのに、寂しさを感じているということですね。昔の友達や母親に会いたい気持ちが強いようです。理解してくれる人はいないでしょうか。

子供可愛いし 家もあるし 愛犬もいるし 安全な場所で寝れるし、でも 寂しい。たまに凄く寂しくて心のなかで泣いてます。 昔の友達が恋しい、いっぱい笑ってたあの頃が恋しい、行きたい場所にずっと行けていない、いつも繰り返し同じ場所 同じ景色、お母さんに会いたいとか。
分かってくれる人いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります。

自分がやりたい時にやりたいことを思う存分やっていたあの頃。
いっぱい笑ってたなーと。

今は今であの頃とは別の幸せがあるのにふと寂しい、虚しくなります。

  • やっほー

    やっほー


    有難うございます。 気持ちを分かってくださって嬉しいです。😢💞

    • 5月10日
はな

わかります!
自分が子どもだった時とかが
懐かしくなります🥲

  • やっほー

    やっほー

    すごく分かります。あの頃にもう一度戻ってみたいです。あの頃の自分に会いたいです。😭

    • 5月10日