はじめてのママリ🔰
泣くならひっくり返らなければいいのにーって思いますよね😂!!
寝返りし始めて今1ヶ月半ほど経ちますが、だいぶ長時間うつ伏せでいられるようになりましたよ!
寝返り返りはまだできませんが!
ぽん
ありがとうございます!
泣いてるのも可愛いんですが、あまりに無限ループで少し疲れます笑
1ヶ月半は長く感じますが、過ぎればあっという間だと思うので、今の時期を楽しみたいと思います😊
はじめてのママリ🔰
泣くならひっくり返らなければいいのにーって思いますよね😂!!
寝返りし始めて今1ヶ月半ほど経ちますが、だいぶ長時間うつ伏せでいられるようになりましたよ!
寝返り返りはまだできませんが!
ぽん
ありがとうございます!
泣いてるのも可愛いんですが、あまりに無限ループで少し疲れます笑
1ヶ月半は長く感じますが、過ぎればあっという間だと思うので、今の時期を楽しみたいと思います😊
「うつ伏せ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント