祖父、祖母、私、娘の4人で暮らしてます。木曜の夜中に娘が2回嘔吐→帰っ…
祖父、祖母、私、娘の4人で暮らしてます。
木曜の夜中に娘が2回嘔吐→帰ってきて微熱と下痢
金曜の午前に私が嘔吐、下痢、その後土曜にかけて高熱39度。
子供を病院に連れて行ってあげたかったけど、私がしんどすぎて連れて行けませんでした。一旦子供は熱も次の日にはほぼ下がってました。
祖父は今日の朝嘔吐、祖母もさっき嘔吐してます。
私は金曜日病院行ったのですが特に診断はされなく薬だけもらったのですが、ノロウイルスでしょうか?
私は病院でもらった吐き気ドメと市販の頭痛薬でやっと今日夕方くらいに治りました。
娘はずっと下痢続きで、ちょっと黄色っぽいです。(離乳食はここ2日くらいは食べさせてません)ミルクは飲んでます。
まだ下痢が続くようなら週明け娘は病院に連れて行った方が良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント