妊娠・出産 胎動が凄すぎて、お腹が張り痛いです。病院では、胎動を沢山感じるのは… 胎動が凄すぎて、お腹が張り痛いです。病院では、胎動を沢山感じるのは良いことと言われたのですが、痛くて不安です😢 最終更新:5月9日 お気に入り 胎動 病院 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月) コメント m 私も明日で36週です! 私も痛くて💦 ゴリゴリって感じでうぅ!となります😢 5月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント