※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

生理前に出血し、赤ちゃんが無事に生まれた経験のある方いますか?医師から29日に再診を勧められました。出血時には再来院指示あります。

今日生理二日前になって、検査薬バッチリ陽性で少し出血して、慌てて病院にいってしまいました。妊娠したてといわれバファリン小児用もらいました。生理前に出血して、無事に赤ちゃん生まれたかたいますか?いま、すごくふあんです。29日赤ちゃん見えるから来てと先生に言われ。また、出血したらきてと言われました。

コメント

らん

こんばんは!
下の子ですが、生理予定日に出血と生理痛のようは腹痛があり!あー生理きたなぁーと思って、痛み止めも飲みました(;´Д`)

次の日いつもの生理の量と明らかに違ったので検査薬したら陽性でした(*^_^*)

すぐに病院へ行って薬を処方してもらいましたが、結局つわりがひどく薬も飲めずで…

ですが無事に2684gで元気な男の子を出産しました(*´ω`*)
スクスクと育ち今は1歳1ヶ月、やんちゃに成長してます(笑)

肋骨ボンバー☆神

プロフィールを見ていただいたら分かると思うのですが、私も初期に大量出血しました。
それでも必死にしがみついててくれた赤ちゃん。
まだ無事には産まれておりませんが、今は赤ちゃんを信じて、出来るだけ安静に過ごしてくださいね。

mamimama

私、一回キリの出血でいまは、止まってます。科学流産なら、検査薬も薄いだろうと思いやったら確認より濃くなってました。生理前の出血は、着床の出血もありえるよとこのサイトにかいてありました。あかちゃんと2人で頑張ります。ありがとございます。

mamimama

あと、妊娠したばかりといわれたのですが、ちゃんとあかちゃんみえるのか心配です。

mamimama

ありがとございます。あかちゃんにママと2人で頑張ろと話しかけましたぁ(≧∇≦)