居たら居たでめっちゃ腹が立つ旦那まじで寝不足で、上の子今日明日お願…
居たら居たでめっちゃ腹が立つ旦那
まじで寝不足で、上の子今日明日お願いしてたら俺も寝てないし、寝るからお願いとか言って私の実家におるけん(私里帰り中)もう2人して帰ってって言ったらキレて帰ってったんやけど、あなたの仕事中で一昨日まで高熱だったんですよ上の子その中で上のこ下の子見ててお前休まず仕事行ったよね?別に見たいな感じやったよね薬もろくにちゃんとのませんし、耳鼻科に連れて行って何が欲しい多めにって言ってって言っても足りるわけがない量また行かなきゃ行けない状態にして帰ってくるしまじで頭痛いしなんでこんなにできんの?って感じイライラするので下の子と2人で寝ます。もう疲れた
- みぃ、(生後1ヶ月, 1歳5ヶ月)
コメント