※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

産後1ヶ月で体型にビックリ。母乳で腹ペコ。母乳やめると不安。どうしたらいいでしょうか?

産後1ヶ月くらいです。鏡に写る自分の体型にビックリしません?でも母乳出てるからか常に腹ペコで食べる量はんぱないです。母乳でなくなったらいやだし。どうしたらいいですか?(笑)

コメント

yakoやこ

私は未だにビックリしています。笑
どうしたらいいんでしょう(´・_・`)
回答になっていなくてすみません。笑

• かか

かか

一人目も思ったけど、卒乳したらぴたっと満腹になりました。母乳でやせる説信じられません(笑)

• 7月10日
ティッチ

ヤバイですよね⤵💦授乳だから食べないわけにはいかないし!満腹中枢が麻痺してお腹いっぱいにならない💦⤵

• かか

かか

ならないならない!おかしな量たべれる!

• 7月10日
トム*

わかります(^^;;ただただお腹空いて食べてるし、ストレス発散に甘いものもの欲しくなっちゃうしでちっとも痩せません(笑)
胸は出てるけどお腹も出てるから、めっちゃだらしのない体型になってますヽ(;▽;)

母乳の出を良くするには和食がいいらしいです。お菓子とかやめて3食を油分控えめな食事にしたら痩せるんだろうなとは思います💦

• かか

かか

だらしない!その通り!ストレスかんじてないとおもってたけど、たしかにあまいもの食べたくなりますー。

• 7月10日