※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この息子が寝ている夜か昼に陣痛きてほしい。起きてる時だと張ってお腹…

この息子が寝ている夜か昼に陣痛きてほしい。起きてる時だと張ってお腹痛くても気が散って気づいたらなくなってる💧ママは早く産みたいんだ。朝もみんなが出掛けちゃう前に息子見といてもらって散歩してるんだけどそれだけじゃダメなのかなぁ?朝だけ動いてそっからは引きこもりだもんなぁ。最低限しか動いてない😥てか、正しくは動けない。けど、ベビーカー置いてってもらったから夕方何もなければ散歩するかなぁ…😂早く、散歩生活から抜け出したい。運動嫌いなのよ。お腹の子にも話しかけてるんだけどなかなか言うこと聞いてくれない💧僕はまだお腹で動けるよ!とポコポコ呑気に動いてるし💦運動も下手に動きすぎると普段してないから筋肉痛になっちゃうし😥困った困った😖💧

コメント