※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまり
ココロ・悩み

産後3か月で生理再開し、不順で悩んでいます。婦人科で相談したら、産後1年は様子見で、2週間以上出血したら薬で止めるとのこと。イライラして吐き出せず、相談しています。

愚痴です。産後3か月で生理再開して、不順です。産後不順はわかっていたのですが、今月生理が1週間以上あるので婦人科に行きました。
産後8か月でまだまだ不順であることは承知ですが、年齢も考えがん検診もしてほしいと医者につたえると
不順は産後1年間はみてもらわないと。2週間以上出血してたら薬で止めるけど様子みてと。止めて欲しかったら止めるけど。笑
笑った?今
昨日の晩に夜用ナプキンがいっぱいになるくらいダラダラでたんですけど、それでも大丈夫ですか?
だから、止めたかったら止めるけど?って
言い方なんやねん
ムカつく。ムカつく。
あー。家に帰ってきてもイライラする。
ムカつく。
吐き出すところがないのでここに失礼しました。

コメント

のっちゃん

なんか、その医者腹立つぅ!
結局ガン検診はしてもらえなかったんですか??
心配で病院に行ってるのに…その大度許せない!!

• みやまり

みやまり

すーっごい悔しいです。もームカついて友達に愚痴りまくりました!
    子宮がん検診してもらいましたけど、結果聞きにいくのも嫌で明日、出産した病院に行こうとおもいます。はじめからそーしたらよかったと後悔です…
    出血多くなってて不安です…

• 7月10日
  • のっちゃん

のっちゃん

ほんと腹立たしいぃお医者さんですね!
    早く明日になって欲しいですね!!
    何も異常がない事を願ってます!

• 7月10日
はんぶんお月さま

不安だから病院行ってるのに、ひどい対応ですね!
私も娘のことでお医者さんに相談して笑いながら答えられたことあるので、お気持ちよくわかります😢
向こうにとっちゃ数いる患者の1人、よくある症例なのかもしれないけど、こっちは分からないのに。

• みやまり

みやまり

ほんとに酷いです(*_*)
    笑われたらもーなんてゆうかいい表す事が出来ないくらい…ムカつきと悔しさと…
    急な出血ってびっくりしますよね😔
    明日出産した病院に行こうとおもいます…

• 7月10日