コメント
まぬーる
ベビーカー移動をメインにしちゃうとまあ…入れない店もありますが、ベビーカー畳んで抱っこ紐にしたりとかも策ですよ👍️
ちなみに、ラーメン屋のカウンターで、抱っこ紐にいれた子供を背負いながら食べたこともありますよ👍️笑
はじめてのママリ🔰
お子さんによりますが、もう少し大きくなれば一緒に行けますよ!
小さいうちは何をするにもイオンがありがたいですよね😆
-
はじめてのママリ🔰
私まだ子連れイオンデビューすらできてなくて😖でもママリの方々からイオンが買い物とかしやすいとよく聞くので行ってみます❗
- 5月9日
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん連れだと行動は制限されますね。今まで行けてたところに気軽には行けなくなり、数年は我慢の連続かもしれないですが、子供がいるからこそ、新たなお出かけがこの先広がりますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
子どもがいるからこそたのしめるばしょ、さがしてみたいでせ⤴️⤴️
- 5月9日
ママリ
分かります〜!
そこまで外食してたわけではないのに、行けないとなると行きたくなりますよね🤣
うちは2歳〜4歳まで2年間くらい外食難しかったです〜💦
その時期はテイクアウトして公園で食べるのが我が家の外食でしたね😂
-
はじめてのママリ🔰
公園ピクニックも慣れたら楽しいでしょうね🎶
- 5月9日
まぬーる
イオンは確かに広いっ👍️
はじめてのママリ🔰
それは抱っこ紐とベビーカーの両方を持って出かける感じですか?
まぬーる
そうですよ!抱っこ紐を、
ベビーカーに積むor腰に着けるorリュックに入れて移動することはできますよ!
抱っこ紐のみでの、おでかけも楽しいです☺
はじめてのママリ🔰
なるほど!近場で試してみます!コメントありがとうございます😊