※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてピーチ航空利用するんですが、子連れの方あまりいないですか?💦

初めてピーチ航空利用するんですが、子連れの方あまりいないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経路?にもよりますが
元気な20~30代が多いイメージです。

ママリ

あまりいないと思います😱
座席指定も追加料金ですし、
そんなにANAとかと変わらなくなるし。

10〜20代や
出張で使われている方が多いいめーじですね。

はじめてのママリ🔰

いますけどLCCは子連れには優しくないのでもし乗るなら小学生以降ですかね😌

はじめてのママリ🔰


あまりいないんですね😊
直近の飛行機がピーチしかなく今回は変えれないので頑張っていこうと思います😊