※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
雑談・つぶやき

今2LDK賃貸に住んでてレイアウトを考えれないまま物を増やし整理整頓が…

今2LDK賃貸に住んでてレイアウトを考えれないまま物を増やし整理整頓が出来ない。
追焚き機能がない風呂、一部屋は物置化。
そんな所に新築マンション。モデルルームを見に行き、月々払えそうな感じ。
追焚き機能あり。間取り変更可能。エコ仕様。
夫が乗り気になり仮審査を始めたけど、後々 調べると登記費用ナドナドも。
そんな軍資金はないから諦めようかなと。
いや、別に良いけど、今の部屋はプロの手がないと片付け(レイアウトや整理整頓)は無理。
臨月のお腹である程度片付けしたし、「お母さん(私)がどうしたいか分からん」って自分からは動いてない。
でも本気でやれば。ちょいちょいやれば。出来る。と。
だから、仕事で疲れてる頭に「いや ぜったい無理。出来ない。」と言ったらイラッとして「何でそんな事言うと?」と昨夜から険悪ムード。
いかにお金を使わずにしようというのは分かるけど、2人で片付けれるなら既にやれてる。

コメント