はじめてのママリ🔰
うちはんなんだかんだイベントはありますが、1日1回のゲームみたいなのが多くて体力使うって感じではないですね〜暑すぎて外出れないですしね💦
はじめてのママリ🔰
学童によりますが、うちの子の通っている学童は時間が決まって勉強する時間、運動する時間、遊ぶ時間、お弁当オヤツの時間があります!後はお祭り誕生日会などのイベントもあります!
はじめてのままり
うちのところは、時々みんなでゲーム?レク?みたいのやるくらいですね。
基本は宿題やって、自由遊びです。昼は昼寝までいかないけど、横になって休息する時間がありました。
やはり外には出られないし、水遊びもしないので、みんなストレスが溜まってるようでケンカが絶えなかったです…🥲
はじめてのママリ🔰
勉強、自由遊び、外遊び、映画鑑賞、製作などスケジュールが決まってるようです。
夏休みはカレー作りや水遊びなどのイベントもあり子どもは毎日楽しんでました。
去年から体育館にクーラーが付き、身体も動かせるため運動不足にもならず助かりました。
コメント