※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

クロミッド治療中で、17.5mm×14.5mmの卵胞でhCG注射。排卵は早い?17mm前後で成功例ありますか?子宮内膜は8.2mm。

多嚢胞性卵胞で、治療しています。7月5日から5日間1日1錠クロミッドを服用しておりました。今日卵胞確認すると17.5mm×14.5mmでした。hCG注射をしましょうとのことで、注射しました。が、ネットを見ていると少し早いのかな?もしかしたら排卵しないかも。と不安になっています。
17mm前後でhCG打って無事に妊娠された方はいますか?
因みに子宮内膜は8.2mmでした。

コメント

さき

初めまして(^^)
私も多嚢胞で治療をしています(^^)
今高温期中ですが今回は18×17.5でHCGを接種しました!
排卵確認は行かれる予定ですか?

• ちゃん

ちゃん

実は、hCGをしてもらった病院が不妊治療専門ではない為、明日紹介状をもって不妊治療専門の病院へ行く予定なんです。なので、そこの先生が何と言うかによりますが、不妊治療専門なので多分排卵確認があるかなと思うのですが…

• 7月10日