※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

頭痛が酷すぎて入院したいくらいなんですけど、こういうとに家事育児ど…

頭痛が酷すぎて入院したいくらいなんですけど、こういうとに家事育児どうしてますか💔もうかれこれ1週間経ってます。

コメント

りり

産婦人科で鉄剤 もらって

頭痛薬を毎日飲んでた人が改善した話をよく聞きますよ。

はじめてのママリ

年齢的に昼間はお子さんたちみんな学校や幼稚園ですよね?まだ下にいますか?頭痛が1週間続くなら私なら病院に行きます。

行けない間は薬で耐えます。

はじめてのママリ🔰

偏頭痛、緊張性頭痛持ちで、脳外科で偏頭痛薬、緊張性は市販薬で
フルで仕事もしてるので薬飲みつつ、仕事と家事はしてます。休みなら最低限であとは寝てます。気温が高いので、偏頭痛ではないでしょうか。で、あれば脳外科受診おすすめします。