コメント
ぴぴぴぴ
そうですね、そうなりますね😂😂
もう雨の日大変ですよね🥲
はじめてのママリ🔰
駐車場から園までとりあえずダッシュです!
子どもは長靴、フード付きのマウンテンパーカーやカッパを着せて手を繋ぎダッシュ🏃♂️
下の子が抱っこの時期はフード被せたり、タオルかけたりしてダッシュ🏃♂️笑
親はキャップ被ったり、フード被ってダッシュ🏃♂️
リュック持ってるし手繋がなきゃなので傘は持てないです😂
-
はじめてのママリ🔰
すごく参考になります!
それら揃えますっ(''◇'')ゞ
ありがとうございます🎵- 5月8日
-
はじめてのママリ🔰
子どものカッパは必須だと思います✨️ きっと遠足などの行事でも使うことになると思いますよ✨️
- 5月8日
はじめてのママリ🔰
下の子抱っこ紐して傘
次男長靴に傘 です!
-
はじめてのママリ🔰
長靴もやっぱり必須ですよね〜😎
参考になります!!- 5月8日
はじめてのママリ🔰
自転車なので、私もレインコート、子どもたちもレインコート着せてレインカバーしてます!
自転車停める所は屋根がないので下の子は抱っこで急いで園内に入ります。
長靴は大雨なら履かせてます。
-
はじめてのママリ🔰
参考になります🫡🤍
雨の日ほんっと大変ですね😭😭- 5月8日
はじめてのママリ🔰
ね!大変ですよね絶対!
通い始めたばかりで、まだ雨の日に当たってないのですが、なんか想像するだけで手が足りそうにないです🤣🤣
雨具用意していないので、預けてるうちに買いに行こうと思ってます😮💨
ぴぴぴぴ
上の子の幼稚園は園児の傘は✖️なので、カッパ着せてました!
はじめてのママリ🔰
カッパ必須ですね✨
梅雨になる前に買います😎
ぴぴぴぴ
小雨ならもうちゃちゃちゃーといきます笑
大雨の時がカオスですよね笑
毎日お疲れ様です!笑
はじめてのママリ🔰
ほんと😮💨みんな一緒ですよね🤣🤣
お疲れ様です!🫡