※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

妊娠中に高血圧で入院した経験あり。今回は蛋白が出ており、他の病院での入院も考え中。子供の面倒が心配で、温野菜で栄養摂取することで赤ちゃんに栄養行くか不安。

一人目のときが37週で高血圧に
ひっかかり入院をしました(´;ω;`)
今回が蛋白が3回引っかかってしまい
ひどくなったら他の病院に入院。と
言われてしまいました
ですが入院となったらそのときに
上の子をみれるひとがいません(´;ω;`)
出産時は旦那が見てくれますが。

なのでいまから温野菜中心で
食事を取ろうとおもうんですが、
温野菜などで赤ちゃんに栄養いきますか?

コメント

ぷー

それは心配ですね(・・;)

今の産院で栄養指導とかないんですかね?(^_^;)

タンパク質とかも摂った方が良いんじゃないでしょうか(^-^)ササミとか…

  • ☆_mama

    ☆_mama

    全くないんです(´・ω・`)
    ササミいいんですね!
    蒸したやつがいいんでしょうか?

    • 7月10日
  • ぷー

    ぷー

    あ、すいません下にコメントしちゃいました(^_^;)

    • 7月10日
ぷー

栄養指導も無しでいきなり転院とかちょっと不親切ですよね(・・;)

蒸した方がヘルシーじゃないですかね(^-^)蛋白出てるって事は塩分控えた方が良いと思うんで味付けは薄くして、薬味とか上手く使って美味しく食べれたら良いですね!

  • ☆_mama

    ☆_mama

    そうなんですよー
    そこで入院出来ないらしいですし、
    なんなんそれ!て思いました(´・ω・`)泣

    蒸し料理を中心にすれば
    なんとかいけますかね(´;ω;`)

    • 7月10日
ぷー

えーなんかガッカリですね(・・;)

あとはダシを効かせたりカレー粉で味付けしたりポン酢をちょこっとかけたり位ですかね(^-^)
妊娠中 減塩レシピで検索すると色々出てきますよ♪

ゆゆ

高血圧は危ないので他院に送るのは仕方ないと思いますよ💦
知人は検診で高血圧指摘されてその日に緊急帝王切開になってました。
塩分控えてお大事にしてください(´・ω・`;)