※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

出産後に脱肛し、戻らない方で手術なしで治った経験のある方いますか?薬で治したいです。

いつもお世話になっています♡
すみません、汚い話になるんですが、出産されてから脱肛した方いらっしゃいますか?(>_<)
しかも戻りません。。泣
もともと便秘気味で、いきむと出血もよくしてたんですが、脱肛したのは初めてです(>_<)
まだ娘も一ヶ月なので、入院などできないし、出来たら薬で治したいと思い、今日軟膏を買ってきたんですが、同じように脱肛して戻らない方で手術などされなくても治った方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

しましたー...辛いですよね(^_^;)
立ち上がるとき、座るとき、動くとき...

私は産後の入院中に軟膏を処方してもらいました。1日2回くくい塗って、痛みが無くなったくらいで、自分で押し込む...この繰り返しでした...(>_<)
気にならないほどよくなるまで1ヶ月くらいはかかりました(´△`)

肛門科に行くのはやはり気がひけると思うので、出産した病院に相談してみてはどうですか?

• まきらん

まきらん

おはようございます!
    お返事遅れてすみません(>_<)
    本当辛いですよね(>_<)
    私もお風呂に入る時など押し込んでいます(´-ω-`)
    さっちゃんショーンさん一ヶ月後良くなりましたか??(>_<)

そうなんですよね、肛門科はちょっと行きにくくて💦
    出産した病院に聞いてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月16日