※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園や学校行く前に病院に連れて行ってから登園登校した事がある方いらっ…

園や学校行く前に病院に連れて行ってから登園登校した事がある方
いらっしゃいますか?
病院が開く時間と同時にきましたが凄い人で💦

そんな時どれくらいの時間の登園登校の時間になりましたか?

批判はご遠慮下さい

コメント

ママリ

朝イチで病院に行って、11時に登園したことがあります!
給食に間に合っていればいいかなと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチできたのに病院には凄い年配の方が沢山……もう1時間以上待っていて皆予約者なんですかね💦急きょだったので仕方ないかもですが凄い人で……給食時間には間に合ってほしいです💦ありがとうございます😊

    • 5月8日