※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

卵管造影後の痛みや排卵について質問です。授かった方いますか?旦那の精子数が心配。希望をください。

たった今卵管造影終わりました!
もうすごく怖くてビクビクしてたのに全く痛くなかったです😭😭😭
痛み止めを飲んでから挑みました!
通っている病院は管などいい物を使っているみたいなのですが、こんな痛くないものなのかな?と逆に…
あと4〜5日で排卵みたいなのですが、卵管造影後すぐ授かれた方いますか??
旦那の精子の数が少ないらしく心配なのですが、希望を下さい😊🌱

コメント

いかちゃん

造影検査わたしは痛かったです😭
1周期目は授かれませんでしたが、卵管造影した周は生理の量が半端なくて子宮が綺麗になった気がしました😭♡
そのおかげか2周期目で授かりました😊✨
ももさんの元にも可愛い赤ちゃん来ますように♡

• もも

もも

妊娠おめでとうございます❤
    生理の量ハンパなかったんですね!
    それもそれで大変ですよね🙇
    2周期目ですか!
    私も授かれるように頑張ります!
    いかちゃんさんお身体お大事に❤

• 7月10日
ちび太のママ♡

痛く無かったということは元々卵管がまったくつまってなかったってことだと聞いたことありますよー!
つまっている方は激痛らしいのでllllll(-ω-;)llllll
造影検査後3ヶ月くらいはゴールデンタイムっていいますよね!

• もも

もも

卵管詰まってなかったんですかね?
    また明日病院行くのでそこで分かることなのですが…
    卵管詰まってなかった人はあまり卵管造影は意味ないのでしょうか😢💦
    とにかく3ヶ月頑張ります❤

• 7月10日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

つまってなかった方は確かに造影検査後の影響はないとは聞きますが、明日病院に行かれるということなので先生に聞くのが一番かもですね!
    赤ちゃん授かれますように♡

• 7月10日
  • もも

もも

ありがとうございます!!
    明日病院で聞いてみます🙌
    コタロー♡さん元気な赤ちゃん産んでください❤

• 7月10日
くろすけ

私も今週期しました!
全く痛くなくてえ?って感じでした😂😂(笑)むしろ先生が膣消毒してるときのほうが痛かった(笑)
お互いに授かれますようにー😌💓質問の答えじゃなくてすみません😭

• もも

もも

痛くなかったのですね!!
    卵管の詰まりなどはなかったですか?
    先生がかなり男前で、全然大丈夫だよ〜なんて言われてる間に終わってました😂😂
    お互い本当に授かれるといいですね❤

• 7月10日
  • くろすけ

くろすけ

今回は詰まりはなかったみたいです。ちなみに半年ほど前、別の病院で通水検査したときは片方詰まりぎみで気絶するくらい痛かったです😭
    男前だと緊張しますね!!(笑)

• 7月10日
はなななな

私も思ったより全然痛くありませんてした💡人によるみたいですね‼️
私は卵管造影を受けて2か月目で妊娠しました👶その前のつきも化学流産でしたが、陽性はでました。旦那の検査はしていないので分かりませんが…。7ヶ月目でそれまではかすりもしない感じだったので、やはり検査後は妊娠しやすいのかな?と思いました💡

• もも

もも

わぁ、すごいですね!!
    化学流産してしまったものの、1周期で妊娠できたんですね✨
    とても心強いです🙌
    私も前向きに頑張りたいと思います❤

• 7月10日