※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone使ってる方教えてください💦長文メール作成途中、着信があり、電話…

iPhone使ってる方教えてください💦

長文メール作成途中、着信があり、電話に出て、切った後メールを見たら先程までのが見当たりません💦
どこに行ってしまったのでしょう😭⁇
復元?とかできるんですか?

ママリに出産報告レポ載せようと思って、でもママリで操作してても、急に更新だかなにかで消えたことがあって、あえてメールで作成してペーストするつもりだったのに😭😭😭

コメント

ひまわり

下書きには入ってなかったですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    すみません、「メール」ではなく「メッセージ」の方でした💦違いがよく分からず使ってます😅「メール」だと下書きに入ってたんでしょうね…今回「メッセージ」だったので「下書き」とかないです😱

• 7月10日

着信があった際消えるのかや復元法は知らないのですが💦、
この画像のように、一番下にあったりしませんかね?😣
私も何かの時に消えたと思ってたらここにあったので、一つの可能性として…
既にご存知でしたらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    「メール」ではなく、「メッセージ」の方でしたので、そのような画面もなかったです😭わざわざ画像まで添付してくださり、ありがとうございます。今回は「メッセージ」でしたので諦めるしかなさそうです😭

• 7月10日