※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

食欲不振で食べつわりのような症状があります。少量をちょこまかに食べていますが、対策や食べ物のアドバイスを教えてください。

食べつわりかな?空腹だと気持ち悪くなる。けど、食べるとそんなに食べれない^^;食べづわりだけど、食欲不振みたいな方いますか?
少量をちょこまか食べてますが、対策、どのような物を食べてるとか教えてください

コメント

ぷにまる

まさにそうです!!
私はさらりと食べれる果物のゼリーを少しづつ食べてます!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

果物のゼリー良さそうですね!
    がっつり食べたいかなと思う時もあるのですが、いざ食べると食べれません(´;Д;`)

• 7月10日
華

初めまして!
今16週でつわりは落ち着きましたが、私も食べづわりでした。
空腹で気持ち悪いけど食べ始めるとすぐお腹いっぱいになり食べるのやめたり、箸が進まなくて一人前を1時間以上かけて食べたりしてました。
1回分がすごく少ないのですぐ空腹になって気持ち悪い、少し食べてやめて空腹になって気持ち悪いっていうのを繰り返してました。
豆腐、茶碗蒸し、きゅうりの浅漬け、ミニトマト、トウモロコシなどを食べてましたよ!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

なんかちょこまか食べてるからダメだろうなと思いつつも、たべれる時に食べるしかないですよね!

• 7月10日
  • 華

つわり中は食べたいものってなかなかないですが、食べられるものをちょこちょこ食べていたら大丈夫みたいですよ!
    私はつわり中1回分の量がかなり少なかったせいか回数食べても体重が全く増えませんでしたが、つわりが落ち着いたとたん妊娠前の食べる量と同じくらいに戻ってしまったので、徐々に体重増えてます💦
    つわりが落ち着いたら気を付けていけば大丈夫だと思うので、とにかく今は夏バテにも負けないようにちょこちょこ食べていけたら良いと思いますよ!

• 7月10日

私がそうでしたよ!
素麺やうどんを食べてました!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私もあっさり系の素麺とか食べれそうだなと。、ご飯はあまり食べれません

• 7月10日
ikumi193

私はフルーツグラノーラをペットボトルに入れてちょこちょこ食べてましたよ😃

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

それならちょこちょこ食べれていいですね!╰(*´︶`*)╯♡

• 7月10日
はじめてのママリ

私も全く同じです!
お仕事しながらなので、お昼食べないと午後からつらいので、冷たいおうどんとかを食べたり、お味噌汁とかものんだりしてます

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

同じ感じですね(*^^)v
    食べれる時に食べれるものをというのがいいですね!

• 7月12日