※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんです肺炎球菌にかかりましたワクチン2回はしていますが…

4ヶ月の赤ちゃんです

肺炎球菌にかかりました
ワクチン2回はしていますが、3回目はまだです
今の症状は鼻水と軽度中耳炎です

なったことある方いますか?
これは相当やばいですか?

今日病院で診てもらいましたが不安でいっぱいです

コメント