6月の平日にディズニーランドに行く予定ですが、最近のシステムに不安があります。美女と野獣に乗りたいのですが、到着が10時頃になるため、DPAが取れないか心配です。長時間並ぶのは難しいので、乗れない場合は諦めることになるのでしょうか。
6月の平日にディズニーランドに行きます!
ほんとに久しぶりで最近のシステムに全くついていけなく不安いっぱいです🫨
美女と野獣には、絶対乗ってみたいと思っています!
しかしパーク到着が朝一は難しそうです。
目標10時くらいです。そうなると、もうDPA?をゲットするのは厳しいのでしょうか。。
DPAが取れないとなると、ほぼ乗ることは諦める事態なのかしら。。子供が小さいので長時間並ぶことも無理です。
美女と野獣に乗れればあとは成り行きでいいです!笑
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)
コメント
べべ
去年6月の木曜日にランドに行きましたが、夕方は待ち時間30分とかだったのですんなり乗れました!タイミングによるかもしれませんが💦
美女と野獣は三半規管強くないと厳しい乗り物なのでご注意ください😂😂(私は知らずに乗って後悔しました笑)
はじめてのママリ🔰
30分なんてこともタイミングによってはあるかもなんですね!
えー!!!三半規管めっちゃ弱いです🤣🤣🤣私もあまり調べずとにかく話す人みんなにオススメされるから乗りたいと思ってました🤣🤣🤣
べべ
私も美女と野獣が好きで待ち時間も少なかったから何も考えずに入ったのですが、乗り物が横揺れするわ回転するわで、舞踏会シーンあたりで降ろしてえええって泣きそうになりました😂😂
世界観はとても素敵なのですが、乗ったら最初から最後までそんな感じです。笑