※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンブロキソール、カルボシステイン、アスベリンの混合シロップを飲ま…

アンブロキソール、カルボシステイン、アスベリンの混合シロップを飲ませてるのですが、口にベトベトについてしまってそれを拭いてあげたら少し赤い跡?肌荒れのようになって、少ししたら消えます。
同じような方いらっしゃいますか?🥲

コメント