子育て・グッズ アンブロキソール、カルボシステイン、アスベリンの混合シロップを飲ま… アンブロキソール、カルボシステイン、アスベリンの混合シロップを飲ませてるのですが、口にベトベトについてしまってそれを拭いてあげたら少し赤い跡?肌荒れのようになって、少ししたら消えます。 同じような方いらっしゃいますか?🥲 最終更新:5月7日 お気に入り 混合 肌荒れ ママリ(生後7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント