※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
産婦人科・小児科

お子さんが川崎病で入院して、退院後にすぐ発熱してしまった方いません…

お子さんが川崎病で入院して、退院後にすぐ発熱してしまった方いませんか?
一昨日退院して、今日の朝から37.8度の発熱があります。病院に電話しこの後受診しますが心配でたまりません。

同じ経験したことある方いらしたら、経験談聞きたいです。

コメント