コメント
4児ママ
寝ない子はなにをしても寝ないっていうのが結論なんですが(^_^;)
3人目(現在5歳)が布団でほとんど寝ない子でした(T_T)
抱っこしたり、授乳クッションで寝せたり。。。
しばらくの辛抱と思って頑張ってください(*^^*)
昼間はしばらく泣かせておくのもいいと思いますよ!
s
うちのこも寝なかったです(笑)
いまだに3時間おきぐらいですね~
寝ない子はなにしても寝ないかもです😭
-
とんちゃん
やっぱり寝ない子は寝ないですよね〜(°_°)- 7月10日
とんちゃん
なるほど!
やっぱりそうですよね💦
辛抱します(°_°)