※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ*
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の男の子を育てています☺︎男の子ママの方、男の子のママでよかったな〜と思うこと、教えてください♡

もうすぐ2ヶ月の男の子を育てています☺︎
男の子ママの方、男の子のママでよかったな〜と思うこと、教えてください♡

コメント

あんな

「ママ、よしよし」「ママ、ぎゅー」とかチューしてくれたり、トキメキます❤️

  • アユ*

    アユ*

    きゅん♡としちゃいますね( 灬´︶`灬)

    • 7月10日
deleted user

こんにちは!にこってしてくれたらめっちゃ可愛いです!

  • アユ*

    アユ*

    笑顔ですか♡ずーっと見ていられますね(*´˘`*)

    • 7月10日
deleted user

「痛い!よしよししてー!」と言ったら走ってきてよしよししてくれます🤣💘
最近イヤイヤが増えてしんどいですが、全てが可愛いです(笑)

  • アユ*

    アユ*

    かわいいです♩
    このきゅん♡は男の子ならではですねー(*´∨`*)ノ

    • 7月10日
ツター

女の子は割とずっとお母さんとひっついてくれるけど、男の子は小学校高学年とかになるとひっついて来てくれないんだろうなぁと思うと
べったりしてきたときむちゃくちゃ可愛いです!
あと10年もしたらこんなことないんだなぁと考えたら幸せです(笑)

  • アユ*

    アユ*

    そうなんですよね。
    それが今からさみしいな〜なんて…
    今のうちに、たくさんべたべたしとかなきゃですね◟́◞̀♡

    • 7月10日
りんご

パパが嬉しそうな事です!
早く二人でキャンプ行ったりしたいと今から言っています!

  • アユ*

    アユ*

    男同士の絆って、いいですよねー(*´﹀`*)

    • 7月10日
はそまま

男の子はとことんママラブだと思うので、私も2人男の子育ててますが、お兄ちゃんは優しくて、弟は弟らしくて可愛いですよ😍❤️💕

  • アユ*

    アユ*

    そうなんですか(*Ü*)うちも、ママらぶになってくれたら嬉しいですー♡

    • 7月10日